コベントガーデンの『シルヴィグラス』を入手!

栽培グッズ

ここ数日、ガラスの容器を色々と探し回っていました。

ちょうど吉祥寺に行く用事があったので、吉祥寺で探すことにしました。
吉祥寺は、雑貨屋がたくさんありますので、どこかしらで見つかるだろうと考えていました。

私が行ったのは火曜日なのですが、吉祥寺は火曜日が定休日のお店が多い!

元々、飲食店で火曜日定休日のお店が多いのは知っていましたが、まさか雑貨屋や花屋もお休みが多いとは!

結構ショックでした。

「私の部屋」で見つかる

半ばあきらめかけていた時、アトレに入っている「私の部屋」で、見つけました。

最初見た時は、ディスプレイかと思い、お店の方に聞いたところ、売り物とのことでしたので、購入いたしました。

価格は、1900円(税抜き)。

シルヴィ・グラスカップ

今回購入したガラス容器はこちらです。

COVENT GARDEN 『シルヴィ・グラスカップ HD-25』

商品の説明
サイズ:直径11.5×H24.5cm
口径:9cm
深さ:13cm

Amazonより

COVENT GARDEN(コベント ガーデン)というメーカーのものです。

恥ずかしながら、今までインテリアに全くと言っていいほど興味がなく、COVENT GARDEN(コベント ガーデン)というメーカーを初めて知りました。

ざっと取り扱っている商品を見たのですが、アンティークな感じでとても素敵でした。お値段もそんなに高くないところが気に入りました。

せっかく大好きな食虫植物を育てるのですから、容器もこだわって選びたいですね。

実は、もうすでに目をつけた容器があります・・・

COVENT GARDEN(コベント ガーデン)は、通販で購入するほか、実店舗が吉祥寺(閉店)・お台場・自由が丘・町田にあるそうです。通販で購入すると、送料がかかりますので、実店舗に行くことができそうでしたら、直接行かれることをおススメいたします。

ちなみに、現在実店舗ではアウトレット商品の販売や、セールもよくやっています。ポイントも貯まりやすいです。

この記事に出てきた商品の詳細&ご購入はコチラから≫≫≫

ガラス容器

au Wowma!でのご購入はこちら

押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 食虫植物へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました